y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

お父さんと!

お父さんと!

朝眠い目をこすり
最終回の「まれ」を見てゆりかもめ
父のいる東京ベイコート倶楽部へ。
返事がないのでバッテリー切れた?と
思ったけどちゃんとメールは届いていた。
もうもう!

朝ご飯はホテル1階のOZIOで
ビュッフェスタイルの洋朝食。
お父さん、動きたくないから
全部私が準備。
ビュッフェ二人分って結構面倒なのですけど。
オムレツはミックスで
カルボナーラソース。

f:id:hiyuka_tokyo:20150926095514j:plain


今朝の「まれ」は良かったといいつつ
必ずほめる朝ドラがあるとけなす朝ドラがある。
それが「純と愛」。
そんなに憎いのか、、。

朝食後部屋で安保のニュースを
見つつ父の持論を聞き、
チェックアウトしてタクシーで
日本橋高島屋へ。

とりあえずルイヴィトンを冷やかしで
入ったら財布を買ってしまうという。
靴(ダミエ)もウエストポーチ(ダミエ)も
私が代わりにころがしているスーツケース(タイガ)もLVだけど
年季が入っていたので若いスタッフさんに
はじめて見るデザインです!と言われる始末。
一時期は凝っていたけど最近買ってなかったもんね。

買った財布↓

f:id:hiyuka_tokyo:20150928183634j:plain

ポルトフォイユ・ブラザ

 

これの青いの。
店員さんが美人だとすぐ買っちゃうからな。

その後ゴルフウェアを物色。
ランバンでニット、シャツ、パンツを購入。
パーリーゲイツでは
私がプレゼントした帽子に合わせたいと
インナーとブルーのポロシャツを購入。

f:id:hiyuka_tokyo:20150928150535j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20150928150532j:plain



喉が渇いたので
ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブションでガレット。
私は食べずだったけどシェアされた。

f:id:hiyuka_tokyo:20150926133910j:plain


あまり美味しくないって。
たしかに卵黄で味がぼけるよね。

そこから東京駅八重洲口まで
歩いて新幹線の切符買って
軽やかに帰っていった。
母と違いほんと未練もなく!

でもそういうのは助かるわ。
あまり寂しくなりたくないし。
お父さんありがと!

翌日お母さんからコメダ珈琲
お父さんとモーニング食べながら私の話をしていたみたい。
ゆかはスポーツじゃないアウトドアやっているから
人生うまく生きていけるでしょ、だって。
確かに!