y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

THE ALFEE 2015 秋ツアー「Best Hit Alfee Autumn 2015」ポスター画像発表

f:id:hiyuka_tokyo:20150915165228j:plain

THE ALFEE OFFICIAL SITE

 

秋ツアーのポスタービジュアルが
発表されましたね。
ジュークボックスモチーフに
続いて自販機モチーフ。
かわいい!
ギターより、三人のフィギュアが
売っている、というのでもよかったけど。
発売中の白抜きの文字のところ、うさぎ?
三匹いるからそれぞれのキャラっぽく
なっているのかな。
早くメモリアルチケットを手に持ちたいものです。

この秋ツアーは
越谷は惨敗でしたけど、
宇都宮
国際フォーラム
神奈川県民ホール
武道館2days
大阪城ホール
に参戦の予定。
実際チケットが手元に届いたのは
神奈川県民ホールだけなので
イブコンとかは心配だけど、、、
大阪はさっそくホテル取りました。
(発売もはじまってないけど、、)
とても素敵なホテルにしたので
それを含めてもぜひ行きたい!

秋ツアーは
たかみーのポンポンみたいな
会場も楽しければ、ステージから見ても
楽しい、なんてグッズが
売り出されないかな。