y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【高見沢モデル?】ブティック竹の子の服

昨日
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
珍しく見てました。(というか流していた)
西川貴教さん(a.k.a. T.M.Revolution)に
ガキつかメンバーが
「こんなん好きやろう」という発想で
西川さんに服や小物などをプレゼンし、
気に入った順にランキングしてもらおうという企画。

おもしろそうだなあ、と思いつつも
月曜日まえの貴重な夜の時間、
ぱたぱたといろいろやっていると
テレビから浜ちゃんの声で
「高見沢になってるやんか!!」の声に静止。
画面を見ると西川さんが
ふりふりきらきらの丈長めのジャケットを着てました。
結構似合っている。
そして確かに高見沢さんみたい!!
月亭方正さんが選んだ一品だったのですが
西川さんは
「こんなの大嫌い」って本気で
言ってました。
あうう、でも結構似合ってたよ〜。

「高見沢」ジャケットの提供は
ブティック竹の子ですって。
竹の子族だったオーナーがやっているみたいです。

高見沢さんの写真もちらっと出てたよ、と
聞いたのですけどそこは見ておらず。
そうしたら友達が画面を送ってくれました。
ありがとう!!


f:id:hiyuka_tokyo:20150907142507j:plain

やはり西川さん似合っていると思う。

f:id:hiyuka_tokyo:20150907142512j:plain

こういう系の服は
もう「高見沢」ってのが一般に
浸透している、はたまた浸透するって
ことですよね。
うれしいような、なんとも複雑。