y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【KinkiKidsのブンブブーン】たかみーの自撮りの表情のかわいらしさに腰くだけ

KinkiKidsのブンブブーンの録画を見て
高見沢さんのかわいらしさに腰が抜けました。
30代のたかみーがこんなにニコニコしている
動画なんてみたことなかったわー。
同じくらい笑ってたのかな。
そう思うとバラエティ万歳。

見たのは2015年5月3日の
高見沢俊彦さん in 富士サファリパーク (今更)

そこでKinki含めて自撮りをする
シーンが二回あるのですけど、
一応撮る前に顔を作っている高見沢さんが
かっこかわいい。

いつもかっこいいけど、
本人の中で決め顔があるんだ、と
ちょっと感心してしまいました。
その決め顔はポスターとか雑誌で
見る類いのと違う、やっぱり携帯で撮るための決め顔なんだなあ。
どちらかというと女性が目力強めて、
かわいらしく見せる技法に近かった、、

特筆すべきは
Kinkiの二人にいたずらされて
食事する椅子をベビーチェアに
変えられていまうところ。
一応座るとジャストサイズ。
でも腰を浮かすとお尻にくっついてきて
しまうという。
ここはそのおもしろポイントより
高見沢さんの体躯の美しさにほれぼれするところ。
身長も結構高いし、
でも結構体つきはしっかりしているし、
こんな人が目の前にいたら
体型から出るオーラだけでも
注目されちゃうだろうなあ。


バラエティって拘束時間が長くて
移動もしんどいだろうから
あまり頻繁に出られても心配になっちゃうけど
またこの番組で高見沢さんを見たいな。

 

f:id:hiyuka_tokyo:20150826212140j:plain