y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【THE ALFEE】42年目のスタート

昨日の8月25日は
THE ALFEE、41回目のお誕生日でした。
昨年はプレミアムメンバーだったので武道館で御祝いしましたが、
今年は特になにもなく。
でもあの日からすでに一年経っていることに驚愕してしまう。

長寿バンドで検索すると出てきたサイト

現存する最古のバンドは? 国内編: 歴史放談

 

 

いつまでも仲が良さそうなアルフィーは集団の理想型といえます。

と書いてくれてますね。
うれしい。

私もファン歴31年目。
もう三人がいない生活は考えられません。
永遠にこのままでいたい、というのは
親子関係とアルフィーのことでしか
思いつかない。
いついつまでも私達に胸一杯の感動を与えて下さいね。

41年も、42年目も力いっぱい応援します。

 

f:id:hiyuka_tokyo:20140505221938j:plain