y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

【うろ覚え】エンジェル美香のアナウンス。

Takamiyの復活バケーション。
アナウンスのエンジェル美香が
おもしろかったので
覚書しておきます。
ソロではおなじみなんですってね。

15分前
 タカミーは2013年夏に活動を終了しました。
休止中は何をしていたんでしょう。
一説ではギターコレクションの整理、
ゴジラ映画の見直し、
アルフィーのコント台本の練り直し、
一年かけて寝ていたなどとありますが
おそらく寝ていたが正解だと
スタッフでは言われています。
そろそろタカミーが起き出して顔を洗い、歯を磨き
人前にでる準備をしています。
今しばらくお待ち下さい。

5分前
先ほど目覚めたタカミーは眠気がなくなりしゃっきりしたようです。
今回のEDMとは
エレクトリックダンスモンキーの略です。
猿となったタカミーがボス猿の地位を奪うまでの物語です。
うそです。
本当はエレクトリックダンスもじもじです。
本当ははずかしがりやのタカミーが
人前でもじもじ

ああ、ここらへんわすれた。

休憩前
ここでタカミーは仮眠をとります。
大丈夫ですスタッフが叩き起こします、
的な感じだったと。

終演
タカミーがはけた直後
楽屋に帰ってきてもう寝てます。
みなさんも良い夢みれるように
会場にはCDやDVD、グッズを買ってみてはいかがでしょうか、
みたいな。

とにかく
いちいちおもしろかった。

高見沢さんがそんなに寝てないのは
周知されているので
特におもしろいと思う。

ここまで失礼で睡眠にこだわった
台本を書いたのは高見沢さん本人かな。
だったらいいな。

そしてなんとなく桜井さんのことを思う。
確実にいまバケーションしていそう。