y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

Takamiy復活バケーション終了!

初日は機材トラブルで40分押しでしたが、

二日目はちょい遅れで開演。
モニターの調子も直ったみたいで
今日はイヤホンを終始気にしているということもありませんでした。
その代わり一曲どこか変だったw
お約束か。
わたしの席は15列目だったのですが、
実質4列目。
当然まえの意識高い人々はヘドバンしまくり!
すごい盛り上がりました。
ルークさんてかっこいいのねー。
ポンポンの振りも二日目の方が怪しいたかみーでしたが、
いいよ、いいよそれがあなたらしい。
 
アンコールではなんと
武部聡さんがピアノで登場。
高見沢さんがレコーディングのとき
武部さんにピアノを弾いてもらって、
俺ってギター弾くじゃん?
でも歌い手でもあるんだな、と思った、と言ってました。
お互いを褒めあう二人は旧知の知り合いらしくとても仲がよく
お互いをリスペクトしてるのが伝わってきました。
 
武部聡さんのピアノで三曲。
呼吸ぴったりで美しいピアノの旋律。
いつかふたりでやろう、なんて言ってたけどブルーノートとかでやってほしいわ。
 
最後武部さんを帰して
高見沢さんの挨拶。
イヤホンをはずして私たちの歓声を
受け止めてくれました。
 
高見沢さん、
本当にありがとう。
ソロはism以来だったけど、
こんな素敵なことしてたのね。
 
またやってねー。
そして横浜、二日間ありがとう!
f:id:hiyuka_tokyo:20150823215344j:image