y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

Takamiy a Paris 一日目

早朝、母と共に向かいます。

母は高見沢さんのファンではないけど、

私が行くところならどこでもいい、と同行してくれることに。

私も母と一緒なのでとてもうれしかった。

集合より早く着いたのでお茶をしていましたが、

集合前はここでいいのかな?と本当に緊張しました。

カウンターに並ぶとやはり私より年上の人もいますね。

あきらかに母より上の人も。

さすが高見沢さん!

旦那さんを連れてきた方もいました。

男性の参加者も数名いたとあとから知るのです。