y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

高見沢さんparisの備忘録(2)

Takamiy a Parisの詳細は

1/24に送られてきました。

母が姉妹ラインで「お母さん、フランスへ行ってくる!」と

いきなり言っていたのもしや、と思ったら封筒が届いていたわけです。

楽しみにしてくれているようでよかったわ。

 

当然真っ先に気になるのは

どれぐらい高見沢さんに会えるのか??

ですよねー。

まあ、ディナーパーティーだけでも泣かない、って

思っていたけどランチパーティーで記念撮影、

ディナーでは

高見沢俊彦との時間をお楽しみ下さい。

って書かれてあった。(鼻血)

 

この旅行のことを話すと

行きも帰りも高見沢さんがずっといて

観光もできる、って思う友達が多く

それをいちいち訂正するの面倒だったわ。

一度も高見沢さんと行くパリの旅とは言っておらず

常に

高見沢さんに一回は会えるパリの旅と言い続けているのに、、

でも二回だね。やった!

高見沢さんは忙しいの!

締め切りいっぱい抱えているの!

この旅、エールフランスのプルミエールで

高見沢さんを丁重に現地まで運んでくださいね!!!

 

f:id:hiyuka_tokyo:20150125010339j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20150125010432j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20150125010545j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20150125005303j:plain

f:id:hiyuka_tokyo:20150125010623j:plain