y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

もう4日経った。

もう4日経った。
ダムにでも落ちてしまったんじゃないか、という声。
ダムに落ちたらあがってこれない。
水を大量に飲んでいるから、ガスであがってくるまで。

みんな普通のようにしているが
ふと悲しさがおそってくる毎日を過ごしている。

寝る前によぎるのは
君の笑顔だ。
いつも愛想よく人当たりのいい態度。
やさしい物腰。
さっき君の写真を見てしまったよ。
胸がつぶれかけた。

最後どんな景色をみたの?
なにを思ったの?
まさか、自分が。
信じられない気持ちだったのではないのか。

わかるはずもないが、
勝手に君の無念さが私にはくやしくてならないよ。

見つかったらまた別の悲しみがあるのは知っている。
でもこのままじゃ、私達の心も水に沈んで冷えたままだよ。