y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

東京乾電池「真夏の夜の夢」

演劇を東京の東側でやられると

とりあえず行ってみたくなります。

下町生まれの演劇のお祭り!第4回したまち演劇祭開催!|したまち演劇祭2013

昨日は東京乾電池「真夏の夜の夢」を観劇しに。

初日です。

オーベロン役は主宰の柄本明さん。

ペルーで強盗にあって大変だったみたいですね。

ご無事でなにより。

 

このお芝居の役者さんの衣装は

「お金をかけない」という

ルールのもと全て役者さん本人の手作り。

幅広い年齢層、いろんな体型、

がちゃがちゃとした雰囲気でしたがとても楽しめました。

なにより役者さんが楽しそう。

一番楽しそうなのはいつも柄本さんに見えるけど。

 

配役が変わるのでもう一度見たいですな。

 

f:id:hiyuka_tokyo:20130821125326j:plain

 したまち演劇祭in台東 さんのツイッターからお借りしました。
@shitamachi_en