y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2016-05-10から1日間の記事一覧

備忘録【浅草橋・浅草】西口やきとんからはじまる飲み歩き

浅草橋の西口やきとんに 美容院のあとに一番乗り。 おしゃれな頭にしてきたのに、この女子力の低さ。 でもおいしいのよねえ。 最近はクエン酸割のジョッキがお気に入りです。 友達が浅草のセキネで肉まんとシュウマイを買いたい というので電車で浅草へ。 無…

再訪【目黒】果実園リーベルに行ったよ

目黒雅叙園で生け花を見たかったので そのまえに久々に目黒の果実園にいきました。 まだあまおうのケーキが幅をきかせている。 いつも同じものばかりであまり冒険できません。 ミックスのパンケーキ。 フルーツサンドイッチ。 ランチメニューのシーフードド…

ありがとう関ジャニ!【関ジャム 完全燃SHOW】

東京では5/8の深夜に放送されていた関ジャム 完全燃SHOWクイズと関ジャニとのセッションの二部構成でとても楽しめました。髙見沢さんがメリーアンの主メロを歌うのも新鮮。よい番組でしたわ。髙見沢さんとチームになった錦戸くんも正解もわからないのに答え…

ふっかふっかの【サンダル】買いました

毎年この時期になるとそろそろサンダル買わないと、って思うんですよね。サンダルは2-3年で使い捨てです。なのであまり高価なものは買いません。でも三千円だとちょっと安すぎる。てなときに安心できるプチプラABCマートでよくみかけるNUOVO ( ヌオーヴォ ) …