y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2016-05-01から1日間の記事一覧

これは急ぐべし日本橋高島屋【笑点】放送50周年特別記念展

笑点放送50周年特別記念展 なんと入場無料です。 若干この並び。 苦笑。 入り口。 入ったらすぐに歌丸師匠! 展示はほぼほぼ撮影OK 年表とともに笑点の歴史を辿ります。 実寸大ステージの再現。 笑点のあの音楽をならせるマシーン。 なんと座布団に座って撮…

2016【母の日】プレゼント準備完了

5/8は母の日です。 GWの最終日ということもあり お母様と一緒に過ごせる方も多いのでしょうね。 羨ましい限り。 わたしのお休みはカレンダー通りなので 今日百貨店で選んできました。 最近Y's for Livingで買うと 喜んでくれることが多いので お部屋用のパン…

【映画】『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』見て映画一本ゲット

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』公式サイト 見ました。 古谷徹さん、池田秀一さんが まるでガンダムの因縁対決のような形で 声優さんとして出演されているのですね。 さすがの私もにんまりしました。 小山茉美さんも出演されていて 昔のア…