y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2016-04-19から1日間の記事一覧

【かわいい】リボンの騎士のチョコレート

リボンの騎士のチョコレート。 とてもかわいい。 箱も素敵。 王冠を模したストロベリー味チョコ。 プリンセスナイトって書いてある。 王女騎士。 女装?のサファイア。 天使チンク。 かわいいので会社でわいわいいただきました。

[備忘録]仙台そぞろあるき

たかみーのバースディーライブのチケットが 無事にとれたのでやってきた仙台。 せっかくなので、というかなんとなく 北海道まで行く新幹線に乗りたくて はやぶやの切符を購入。 週末パスは使用する土日の前日(つまり金曜日)まで 購入可能。 微妙に安かった…

【仙台】牛タン・味太助

仙台牛タン発祥の店 味太助 小雨ふる桜の見頃も盛りを過ぎた仙台へ。 散策の前に牛タンを食べることに。 元タカラジェンヌからオススメされていたのは 「まるたん」さんだったのですが 日曜日は生憎夜からだということで もう一つのオススメで味太助さんへ。…

「PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服」からの果実園

PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服 |三菱一号館美術館(東京・丸の内) PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服展を三菱一号館美術館で鑑賞。 ウエスト細い。 写真撮っていいゾーンは一室だけでしたが いいって言われりゃ撮りたいけど ダメっ…