y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2016-03-07から1日間の記事一覧

1982年【THE ALFEE】レッツゴーヤング初出演

歌謡ポップスチャンネルで1982年のアルフィー。 20代の動く姿を拝めることが少ないのでうれしいです。 いまでも高見沢さん、こんな表情するよね。 28歳でももうすぐ62歳もあまり変わらない。 この時はちょっと三人の中では一番元気なさそう。 エンディングの…

【ブロンコビリー】のハンバーグを食べた

ブロンコビリーって 子供のころにCMを見ていたのですが、 未だ一回も行ったことがなく、 たまたま東海圏の方のブログで美味しそうだな、と 思ったので妹につれていってもらいました。 ランチの価格帯はサラダバーとスープ、ライスかパン付きで 〜1,600円くら…

春の準備万端【スプリングコート】

青いスプリングコートをゲットしました。 白いトレンチをもっているので ウエストマークしないもの 色が濃いもの、で探してました。 防水ではないですが 撥水加工されています。 クースと読むらしい。 セレクトショップで売っていました。 38,988円です。 リ…

フェイラー【FEILER】のポイントでもらったハンカチとくまの付箋

ポイント会員限定の柄なんですって。 香水瓶がかわいいです。 アイボリーベースもあったのですが 妹にとられちゃいました。 くまの付箋は中をあけると ハンカチ柄があってかわいいですよ。

友達から聞いた幸ちゃんとの握手会【三位一体】THE ALFEE

これは私のお話。hiyuka-tokyo.hatenablog.com 友達から 夕方に「握手会行ってきた、帰る」とのメール。 ちょうど私も新幹線で東京駅に向かっている途中。 品川で話をきく?と返事をしたら「ぜひ!」とのことで 品川アトレのオイスターバーで待ち合わせを。 …