y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2016-01-28から1日間の記事一覧

とびきりおしゃれ【iPhone6s plus】のケースを探した!

iPhone6s plusはまだ今はないんです。 でも今月中には替える予定。 ぴっかぴかのiPhone6s plusがあるのに ケースをそこから探すなんて笑止。 てなわけでネットサーフィンで iPhone6s plus ケースで 死ぬほど探しました。(それほどでもないか) なかなか見つ…

お芝居みました。

なにげに今年三本目。 劇団のひとに検索されるのが いやなのでタイトルも書かないという、、。 主演女優様、やはり美しかった。 1955年うまれ。 つまりあの三人より一歳した。 美しさと風格がありますよ。 そう思うとあのきゃっきゃした三人が この方より年…

【わたくし的に美味しい】信玄餅の食べ方

ここに信玄餅があるじゃろ。 まず風呂敷を広げてどばーん、とひっくり返す。 黒蜜をかけるんじゃ。 で、ここまでが今までの食べ方。 入れ物に入っているよりこっちのが 黒蜜かかりやすいじゃん、と 思っていたのですが 私は風呂敷をもみはじめました。 うに…