y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2015-11-26から1日間の記事一覧

as know as de baseのワンピが森三中の黒沢さんとおそろ

あさイチを見てたらゲストの森三中・黒沢さんの服に見覚えが。あ!この服持っている。 やっぱり一緒。 as know as de base(アズノゥアズドゥバズ)のワンピです。 前も後ろもどっちでも着られるのです。今年の夏に購入したもの。色違いで黄色系のも買いまし…

でっかい海老フライ【鳥羽】漣(さざなみ)

親戚が来たので漣に海老フライを食べに行くことに。絶対並ぶから予約をしようかと思ったら三名以上は一人につき210円の席料がかかるんですって。10名いるので馬鹿にならないから私が代表して並ぶことに。呼ばれた時にもしいなくても、皆さんがおそろいになっ…

コメダ珈琲【モーニング】海老フライと秋のシロノワール

季節限定のミニシロノワール『Ringoノワール』がとても美味でした。シャキシャキりんご食感&シナモンの香りでいつまでも食べていられる。いつもはヒレカツプレートをオーダーする母ですが、海老フライが食べたいってことで海老フライを。 こちらもなかなか…

【THE ALFEE】2014年イブコンのブルーレイ

買いました!THE ALFEE 40th Anniversary 2014GENESIS FINAL Live at BUDOKAN Dec.24【Blu-ray】9,500円(税込)出ないのか?と思いつつ出るとなったらいきなり。カナケンで友達に買っておいてもらいました。このライブってふなっしーが落下したやつだよね。…

☆ネタバレあり☆THE ALFEE【秋ツアー】2015年11月25日神奈川県民ホール

前回の国際フォーラムからまるっと1ヶ月。ちょうど良いペースです。ステージはどんな風に変化しているのか。そんな熟成があるのも何度も通う醍醐味だなあ、と思います。会社を早めにあがらせてもらって向かいます。前日とはうってかわっての寒さ。そして雨空…