y式備忘録 trois

備忘録です。自分が読み返して楽しいブログ。うろおぼえのTHE ALFEEは多め(12歳の頃から高見沢さん推し)

2015-11-02から1日間の記事一覧

最近ダサいと思うこと。

ツイッターで思いがけず めちゃくちゃRTやらふぁぼを受けて それに関してびっくりしてツイートしちゃうこと。 あろうことかお礼まで言っちゃうの。 あれ、ダサい。

消えものシリーズ【カンレキ戦隊】レインボーチョコ

すでに三袋くらい食べてしまったけどまだまだ楽しめそう。 なつかしいマーブルチョコの味です。

自虐スナック【星空のディスたんす】

春のツアーからはじまった自虐?スナックシリーズ第二弾。 メリーあんに引き続き「星空のディスたんす」 ベストテンでもらった星型の桐タンスから来てるって 元ネタどんだけ古いの! まあ、わかるけど、、。 リアルタイムでは見ていないけど高見沢さんのツノ…

ヴィゴ・モーテンセン(Viggo Mortensen)に悶絶。【ヒストリー・オブ・バイオレンス・A History of Violence】

映画「ヒストリー・オブ・バイオレンス(A History of Violence)」見ました。 とても淡々としたストーリーでしたが、 平和な一般人なのに、実は元凄腕のマフィアってことで いきなりすごい勢いでばったばったと人を殺しちゃう、という。 たまらなかったです…